« つけ麺のお弁当 | トップページ | 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 »

2017年4月14日 (金)

ブロッコリーのカニカマあんかけのお弁当

4/14日のお弁当
Img_0687
ご飯 + 明太子
野菜クリームコロッケ
チーズ入り卵焼き
ブロッコリーのカニカマあんかけ
ピーマンの塩昆布和え
サラダチキン
プチトマト







そして今日はDS(旦那さま)弁当も
Img_0702
JK弁当 - 明太子 - 野菜コロッケ + 大根のみそ漬け


そして左奥のフードポットには、、、
Img_0707_2
野菜たっぷりコンソメスープ




ブロッコリーのカニカマあんかけは 湯がいたブロッコリーに、水・ウエイパー・塩&こしょう・片栗粉でとろみをつけたカニカマあんをかけました。

JK弁当の野菜クリームコロッケは冷食です。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





まだまだ続いている旦那さまのダイエット生活。
お弁当のご飯は120グラム。なるべく油を控えて野菜たっぷりのお弁当になるようにしています( つもりです(;´▽`A`` )
そして今日のお弁当のサラダチキンは、ローソンのたまり醤油味。
これ、美味しいです(゚m゚*)




                               銀のまま







今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« つけ麺のお弁当 | トップページ | 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つけ麺のお弁当 | トップページ | 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 »