« ささみの野菜炒めのDS弁当 | トップページ | 鮭のムニエルのお弁当 »

2017年4月 7日 (金)

ささみとプチベールのサラダのお弁当

4/7日のお弁当
Img_0577
ご飯 + ゆかり
ハムカツ
スパゲティーナポリタン
ささみとプチベールのサラダ
卵焼き







ささみとプチベールのサラダは昨日の夕食の取り分けです。
サッと湯がいたプチベール&ささみをJK2号が大好きな・こしょうで味付けしました。昨日の夕食時には玉ねぎ&ごまドレッシングで食べました。

ハムカツは冷食です。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



昨日はお仕事がお休みだった元JK1号とお出かけしてきました。
仕事のお話を聞いたり買い物に付き合ったり、お天気も良かったのであちこちの道の駅にも寄ってきました(゚▽゚*)
その寄った先の道の駅でゲットしたプチベール。
簡単なサラダだげと娘たちに大人気 !  あっという間にお皿が空になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また見つけたら買ってこよう(*^-^)



                               銀のまま

今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« ささみの野菜炒めのDS弁当 | トップページ | 鮭のムニエルのお弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささみの野菜炒めのDS弁当 | トップページ | 鮭のムニエルのお弁当 »