« 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 | トップページ | かつ煮のお弁当 »

2017年4月18日 (火)

鶏ささみのドライカレーのお弁当

4/18日のお弁当
Img_0736
鶏ささみのドライカレー( うずらのゆで卵 )
ブロッコリー
プチトマト
しそ入り笹かまぼこ
ひと口スイートポテト






今日はDS(旦那さま)弁当も(*^-^)
Img_0748
JK弁当 + 千切りキャベツ + ささみのひじき煮 - ひと口スイートポテト








ささみのひじき煮は昨日の夕食の取り分け、ひと口スイートポテトは冷食です。



鶏ささみのひき肉とドライカレーの素使って簡単弁当(゚▽゚*)
カレー大好きな旦那さまだけど ただいまダイエット中なので、ダイエットの気持ちも なえない上にカレーを満喫できるように、カロリー明記してあるドライカレーの素を使って作りました(o^-^o)




                               銀のまま





今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 | トップページ | かつ煮のお弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯵とゆかりの混ぜご飯のお弁当 | トップページ | かつ煮のお弁当 »