« ホットドッグ&卵サンドのお弁当 | トップページ | 豆たっぷりオムレツのDS弁当 »

2017年3月 1日 (水)

鶏そぼろのお弁当

3/1日のお弁当
Img_0460
鶏そぼろ
卵焼き
ハム
ポテトサラダ
ブロッコリー
プチトマト







鶏そぼろ&ポテトサラダは昨日の夜のうちに作っておきました(゚ー゚)
なので朝は簡単たーん !!  ヽ(´▽`)/



テスト期間だったので6日ぶりのお弁当。
元JK1号が「鶏そぼろが食べたい ! 」 のリクエストがあったので作りました。いつも我が家のそぼろは豚ひき肉で作るからね、鶏も美味しいです。元JK1号はそぼろに卵黄を乗せて食べてましたよ(*^-^)



                                銀のまま


今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« ホットドッグ&卵サンドのお弁当 | トップページ | 豆たっぷりオムレツのDS弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

鶏そぼろおいしそ~。我が家もそぼろと言えば豚が主流。鶏は優しい色合いになりますね。2号ちゃん、テストが終わったら次は夢の9連休?かしら?学生は羨ましいですねぇ。

>かきたまうどんさん

我が家の元JK1号はすき家さんのとりそぼろ丼loveな方で、どーやら食べたかったみたいです(*^m^)
JK2号はテスト終わってだっくりしたのか、終わった次の日から38度の熱が出て休んでいます((・(ェ)・;)) なのでお弁当作りも長ーーーいお休みが続いております(^-^; インフルエンザの第2波かと心配でしたがノドの風邪でした(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドッグ&卵サンドのお弁当 | トップページ | 豆たっぷりオムレツのDS弁当 »