« クロワッサンサンドのお弁当 | トップページ | そして再び !! おにぎり弁当 »

2016年9月29日 (木)

おにぎり弁当

9/29日のお弁当
Img_9224
おにぎり3種( そぼろ・混ぜ込みわかめ・たらこ)
奥の水筒は麦茶







JK2号は今日からテスト(゚ー゚)
早帰りなので、簡単おにぎり弁当です。




                                銀のまま

今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« クロワッサンサンドのお弁当 | トップページ | そして再び !! おにぎり弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

我が家も今日はおにぎり弁当でーす。
2号ちゃん、海苔NGでしたよね?白くてぷっくり可愛いおにぎり美味しそうです♪

「天才」、簡単でしたねー。文字が大きくて助かった!・・って老眼バレバレー笑!!

昨日の100均商品、どこですかー?良かったら教えて下さい♪

>かきたまうどんさん

そして我が家は今日もおにぎり弁当です(゚m゚*)
JK2号、海苔ない方がいいみたいで。歯につくのが気になるのかな ???
私は海苔の所をどーしても食べたい派ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

「 天才 」、私に続いてじいちゃんが読んでます。
やっぱり新潟県人は田中角栄という人間に惹かれるんですかね(*゚ー゚*) 

100均、ダイソーです !!色違いバージョンもありましたよ(*゚∀゚)
そちらも可愛かったのでぜひチェックしてみてくださーい❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサンサンドのお弁当 | トップページ | そして再び !! おにぎり弁当 »