« 鮭のムニエルのお弁当 | トップページ | クロワッサンサンドのお弁当 »

2016年9月27日 (火)

再び !! 鮭のムニエルのお弁当

9/27日のお弁当
Img_9077
ご飯 + ごま塩
(再び)鮭のムニエル
しらたきとしめじとピーマンのきんぴら
お星様ポテト
ソーセージ
プチトマト







昨日に引き続き今日も鮭のムニエルー(゚m゚*)
ムニエル大好きなJK2号、
「今日もムニエルにしてー !!  」と、リクエストがありましたヽ(´▽`)/

しらたき、しめじ、ピーマンのきんぴらはたくさん作って朝ご飯にも食べました。

お星様ポテトは冷食です。




                              銀のまま



今日も見たよーのしるしに、ポチっと!お願いしますヾ(´ε`*)ゝ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

« 鮭のムニエルのお弁当 | トップページ | クロワッサンサンドのお弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

2号ちゃん、ムニエルが好きなんですねー。うちなんか、2日もメインおかずが同じだったら大ブーイングだろうなぁ。しらたききんぴら!美味しそう❤娘はしらたききんぴらなら3日は詰めても大丈夫かな♪

>かきたまうどんさん

JK2号、家庭科の調理実習で自分で作ってから特にムニエル大好きになったみたいなんですー(o^-^o)
鮭は価格も安定しているし、ムニエルをリクエストされたら喜んで応えちゃいます(*^ー゚)b
しらたきのきんぴらは安心する味ですよね❤ 私も大好きです。

そうそう、「天才」読みました。
私は読書が苦手なんですが、角栄さんの話だったからかサラサラと読みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮭のムニエルのお弁当 | トップページ | クロワッサンサンドのお弁当 »